個別表示

テルとラン、2ショット

アップロードファイル 49KB曇り

・・・ってどっち見てるんだ!?

横向いちゃってます。

外で何か音がするみたい。

窓の方を向いてます。


ソファーのカバーはリンが吐いてしまったので洗濯中〜


ブラタンのリンが増えてから、テルがホワイト?と思うようになってきました。
本当はフォーンなんだけど、ほとんど白に近い毛色。

最近、みんなよく毛が抜けるのでブラッシングはまめにしています。
そうでないと、体中毛だらけにされてしまうので(^^ゞ

リンをブラッシングすると縮れ毛の細く黒毛が沢山とれます。
ミリとランはまぁ〜同じ。
テルは白っぽくまた硬い直毛が抜けます。

スムースなんだけど、スムースっぽくないテルの毛。

ブラッシングの後は触り心地がいいのでやめられません(^^♪
ついでに爪切りも(^^ゞ

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.