個別表示

みんなの寝姿

アップロードファイル 31KBアップロードファイル 24KBアップロードファイル 31KB晴れ

今日も暑くなりそう〜(^^♪

テルがなぜか吠えるから変だなぁ〜とケージをみたら毛布がありませんでした。
そう!あまりに汚かったので洗っているところ。

さすがにクッションがないと寝られないのかな?

仕方がないので代わりのクッションマットを入れてあげました。

すると・・・おとなしく寝始めました。

分かりやすいぞ!テル!!

テルが好きなランは横に寄り添って寝ています(^_^.)
暑くないのか?お前たち〜

ミリは・・・まぁ〜関係なくフロアで寝てます。

リンもすごい寝相だな。
相変わらず、トイレでできると思うと、毛布の上とかでもシッコするし。
くさくなるぞ〜〜〜

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.