個別表示

今日もみんな自由に過ごしていました。

アップロードファイル 62KBアップロードファイル 51KBアップロードファイル 63KB雨

あいにくの天気、でも洗濯はしないと(^^ゞ
洗濯もので寝床を確保し、落ち着いているのがテル。

匂いかな。
落ち着くんだろうなぁ〜

そして、ソファーカバーを洗って、スロープやクッションをまとめていたら、今度はここで休んでるし。

ミリとリンはケージの中で・・・

みんな自由な行動をとっていました。


明日はまたリンの足裏の毛をカットします。
伸びるの早!

フローリングに滑り止めワックスを塗ってても、毛が伸びると肉球でグリップ出来ずに滑ります。

最近ではスロープなしにソファーに飛びのり、膝の上からフローリングにダイブもします(^^ゞ
元気が良すぎ♪

ケガをしない程度に遊んでください。

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.