個別表示

キビナゴがカビてた!!

アップロードファイル 28KBアップロードファイル 31KB雨

テルとミリにあげてから気づきました。

ハウスしたご褒美にあげてるんだけど、最近のジメジメな天候で乾燥してるはずのキビナゴに白くカビが!!

気づかずテルとミリが食べたけど、ミリは見事にお腹をちょっとだけ壊したようです。

もう治ってるけど。怖いですね〜はじめてかも。
ドライフードは大丈夫かな?

見た目は平気だけど・・・

太陽の日差しが入ることはないんだけど、基本日陰、通気性のいい場所に収納してるけど・・・


今、キビナゴは冷蔵庫に保管してるのをあげてます。

食べ物には気をつけようっと。

リンは食べすぎでう○ちがちょっとゆるくなり気味だったのでフードをちょっと減らしました。

みんな1日2食。

お互いの皿まで舐めあうぐらいの勢いでよく食べます。

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.