個別表示

テルミリランリンの集合写真?

アップロードファイル 59KBアップロードファイル 62KBアップロードファイル 51KB雨

最初はリンとテルを撮ろうとカメラを取り出し撮影していたら、最後はみんな集まってきたのでちょっと離れて4頭撮影をしました。

テルとリン。
リンの動きが早すぎてストロボをたかないときれいに撮れない。
でも、フラッシュのひかりが強すぎて(^^ゞ
そこで外部フラッシュをG9に取付けて撮影しました。

やっぱりこっちの方が自然できれいだぁ〜

部屋の中で見ている色とほとんど同じだぁ(^_^;)


SUNPAKのPZ40Xを利用して撮影しています。
オートにしておけば距離や光量を連動して自動調整してくれるので楽です。

電池は単3を2本。
勿論電池にはエネループを使用しています(^^♪

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.