個別表示

わんこるーむスタッフの海!強化合宿!?

アップロードファイル 47KBアップロードファイル 52KBアップロードファイル 49KB晴れ

行ってきました日帰りの海。

17日の深夜出発。
到着は18日の1時過ぎ。
暗がりの中、タープやスクリーンを張り、明るくなってから海に入りました。

真っ暗な闇の中では何処が海なのか分からない状態でしたが、白い砂浜と青い海。
そして炎天下を体で感じてきました。

テルはミクシーの方に画像をアップしたので、ここでは残ったミリランリンを(^_^;)

動画はミリのみ。
余裕がありませんでした。
砂浜と駐車スペースの4往復は結構疲れました(^^ゞ

砂が暑いので基本は抱っこのまま。
砂浜をお散歩するダックスやピンシャー、サマーカットのチワワ。
あのぐらいまで強靭な肉体になるまでには、まだまだ。
わんこるーむのスタッフには厳しいでしょう〜

今回添付する動画。
オリンパスのμ1050SWで撮影ですが、なんかレトロチックな動画となりました。
動画には向かないモデルかな(^_^;)ちょっと残念!

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.