個別表示

ケージのリフォームで柵を作りました。

アップロードファイル 56KBアップロードファイル 61KBアップロードファイル 51KB曇り

もともと折りたためる木製ケージだったので、分解し、利用できるところをだけ残して、加工しました。

あとで塗装します。

テルミリランリン、わんこるーむスタッフが使ってきたケージ。

リンもみんなと同じリビングケージに入れるようになったので、今回処分することに。

長い間お疲れ様でした。

これからは柵としてがんばってください(^_^;)

折角なので、歴代スタッフがみんなガジガジした箇所をワザと残しました。

普段は折りたたんでフラットに。

使うときだけ展開して使います。
車の中の仕切りとしても使えそう〜

キャンプの時にも活躍できるかな?

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.