個別表示

グりニーズを咥え逃げるリン

アップロードファイル 43KBアップロードファイル 51KBアップロードファイル 55KB晴れ

リンの口に咥えられているのはグりニーズ。

ドンキホーテで43本入りのニューパッケージが1480円で売られていました。

前回、ジョイフル本田で22本入りを980円で買ったけど、それよりお得。

パッケージも新しくなり、ジッパーチャックまでついてる!

これだけ数があればしばらく安心かな。
特にミリランリンは口がちょっと臭い。
うんちで遊ぶから(^_^;)

口も歯も小さいのでみんな噛みながらじっくり食べるので安心。

テルだけは別格。
瞬殺。
あげたはずなのに、もう口の中が空っぽ。
テルには小さくて軟らかすぎるのかな。

歯も大きくて頑丈だし。

一番食べるのが遅いリン。
そんなテルに追いかけられてしました。
追いかけてこないと後ろを振り返り、待ちます(^_^;)

この中にリンとランも加わりにぎやかな追いかけっこが繰り広げられました。

動画で撮れなかったのが残念!

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.