個別表示

リンとテルの2ショット

アップロードファイル 45KBアップロードファイル 26KBアップロードファイル 30KB雨

普段、ランと一緒にいることの多いリン。
テルからは色々と教わることも多いようで、今回はお座りを真似ているようでした。
しばらく動かなかったのでカメラを取ってきて撮影♪

一眼を使えば良かった〜コンデジだと室内撮影にノイズが多くはいってストロボをたいてしまいました。

今朝は部屋の中が暗い。
仕方がないので水槽の電気をつけました。
旧モデルのライブカメラはノイズが多いですが、新しい方はきれいです。
画素数は同じでもこんなに違うんですね〜

おや?

もう1頭ぐらい寝れるスペースが・・・・

夏は隙間がないぐらいなのに(^^ゞ

みんな丸くなって寝てる・・・おっと!リンだけ伸びてるね〜黒いからかな?

リンも気づくとランと同じサイズになっていました。
12月はランの誕生日。
月日が経つのが早いなぁ〜

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.