個別表示

小豆くんとジョイフルで遭遇〜(^^♪

アップロードファイル 38KBアップロードファイル 44KBアップロードファイル 34KB晴れ

今日はリンとランをバックに入れてジョイフル本田へ!

目的は2Fの室内ドッグラン♪

15:30分まで無料のしつけ教室が開催されていたので終わってから中に入りました。

リンもランも楽しそうにほかのワンコ達とふれあい。
ワンワンされてもやり返すことなく楽しそうに遊んでいました。

1Fの食品売り場で買い物を済ませて通路をカートで進んでいくと小豆くんと偶然遭遇〜
小さい(*^_^*)リンの半分ぐらい?

ちなみにリンはもうすぐ4歳のランと大きさが一緒(^^♪

兄弟ですか?って言われちゃうぐらい。

いやぁ〜偶然の遭遇だったけど、よく考えると行動範囲は似てるんだよね(^^ゞ
今度は一緒に遊ばせてあげたいなぁ〜

次は20日のチワワオフで会えるかな♪

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.