個別表示

またトイレシートをやられた(^_^;)

アップロードファイル 22KB晴れ

今朝、新しくシートとマットを交換しました。
新しくなるとカリカリやるのがリン。

これはミリ→ラン→リンと受け継がれてきた儀式?

もうランはしなくなったけど、今度は新入りのリンが掘ったり噛んだりします。

新しいと下のマットからする木のニオイが気になるのかな?


昨日はバリバリ音をたてながら何かを食べてると思ったら、ウッドデッキに落ちていた、どこからか飛んできた落ち葉を咥えて美味しそうに食べていました(^^ゞ
取ろうとしたら、そのまま咥え直して逃げていきました。

その姿はまるでお魚を咥えた猫のよう(^^♪

リンは犬だけど・・・

今朝やられたシート。
これ以上被害を拡大しない為にリンの前足の伸びた毛と爪をカットしました。
爪先はやすりがけもして丸く。

毛に隠れそうな肉球もちゃんとフローリングをグリップできるようにしてあげました。

4頭いると、なんかいつも爪切りや毛のカットしているような気分になります♪

画像はライブカメラの映像。
ヒーターを2時間、弱でつけたのでみんなあったかそうに寝ているようです。

日中でもこの季節は日が当たりません。
そのため、1階は薄暗く気温も上がらないのでみんな集まって寝ていることが多くなります。

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.