個別表示

久しぶりにD40xを出してみた。そしてわんこ撮影

アップロードファイル 40KBアップロードファイル 42KBアップロードファイル 34KB晴れ

ヒーターで暖をとるテルとラン。

カメラを向けて撮影しようと構えたら見つかってしまいました。

一眼レフだけどコンパクトで軽いのでわんこ撮影にはとても重宝します。
片手での撮影も楽々?

ランがくればリンも来ます。

リンはおもちゃを咥えて遊んでくれとやってきます(^^ゞ


コタツもだしました。
ヒーター部分がちょっと変わっています。
全面から熱を放出します。

なのでわんこが下にもぐっても平気。
そういえば、猫用のminiコタツヒーターがこれを小さくしたような作りで売られていたような・・・・

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.