個別表示

昭和記念公園のクリスマスイルミネーション

アップロードファイル 50KBアップロードファイル 50KBアップロードファイル 44KB晴れ

見てきました〜

ランはどう〜もミリがお気に召さないようで・・・
というより取り合いをします。

ひかるが近くにいると自分を可愛いしてほしいようでミリに対してガウガウしています。

そんなわけで後半はランはバックの中。

ミリとリンをカートに入れて移動していました。

テルは・・・・当然のように腕の中(^^♪

以前、行った時とだいぶ様子が変わっていました。
基本的な展示物には大きな変化が見られませんが、
シャンパンツリーは中のみ。

食事のできるブースが増えたように思います。

今年は初めて花火を見ました。

いつもは花火が上がる前に寒くて帰ってしまっていたのですが(^^ゞ

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.