個別表示

ここはカマクラではありません

アップロードファイル 46KBアップロードファイル 44KBアップロードファイル 44KB晴れ

コタツです。
コタツ布団を出してみました。

ネ〜コは、コッタツ〜で、ま〜るく〜なる〜♪

確かに丸くなりました。犬ですが、なにか(^^?


昨晩はコタツの中にもぐりこみ、気持ちよさそうに寝ていました。
うちのこたつ、赤く加熱するヒーターはありません。
全面熱が発生するので温かいですが、なかは真っ暗です。

新しい使い方を発見したようです。
コタツ布団を外側に出すのではなく、内側に折りこむことで体が包み込まれるようになり、
ヒーターの熱でさらにポカポカになるようです(^^♪
さらに、4チーでおしくらまんじゅう〜♪
テルが苦しそうにも見えますが、お気に入りの場所がまたひとつできたようです。

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.