個別表示

ペットバギー DECA PROGRE デカ プログレは?

アップロードファイル 8KB晴れ

これはいいんじゃないか?

でも、重量が11kgかぁ〜
耐荷重は30kg。

これなら4チー乗せても平気だな。

サイズも十分。

カゴの高さも40cmを超えてる。
これならジャンプして飛び出せるかどうか・・・

普通に入っていれば体が外にでることはないだろう〜
高さがあるので出入りは後ろのスロープから。

もちろん、上から出し入れすることもできる。
フルクローズもOK。

ジョーカーに現物があったけど、11kgあるとは思えないぐらいスムーズに動いた。
ブレーキもしっかりしている。

これなら、リードや飛出し防止用フックなしでも安心して入れられるかな。
4チーを入れるからリードが中で絡んで怪我でもしたら大変だし。
できればノーリードで入ってもらいたい。

今のところ、これが一番の候補かな(^^ゞ

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.