個別表示

今日も雪ですランは雪を堪能〜♪

アップロードファイル 48KBアップロードファイル 29KBアップロードファイル 36KB雪

今朝も寒いですが、わんこる〜むスタッフは寒さに強いので元気に遊びます。部屋の中で(^^;

窓を開けるとテルとランがデッキに飛び出して行きました。
雪を舐めて今年の雪質をチェック!

どうやらとても冷たかったようです。
肉球がとても冷たくなっていました。

さすがに去年のようにデッキ全体に雪が積もることがなくなったのでつまらなそうでしたが、ちょっと積もってる端の雪に足を乗せることはありませんでした。

デッキの上には屋根を張りなおしているので安心かな。
去年は重みでたわんでいました(^^♪

雪を楽しんだ後は、お決まりのヒーター前。
とっても仲良しなテル、ランです。

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.