個別表示

狭山湖へお花見♪

アップロードファイル 70KBアップロードファイル 105KBアップロードファイル 87KB曇り

リンには初めての花見。

今回はカートなし。
みんなに歩いてもらいました。

車は早めに行ったので止めることができました。
1日最大500円のコインパーキング。

行って帰ってきたら清算時200円でした。

1時間近くいたんだけど、最初の20分は無料だったようです。

リンはあまり外にでないけど、一緒に歩くのが楽。
ちゃんとこっちをチラ見しながら歩いていきます。
(そうしないとけられるから?体で覚えたようです。)

結構葉桜の木も見られました。

メインの歩道には自転車が多かったので自転車NGの歩道を戻ってきましたが、なぜか自転車が・・・押してたけど。チワワは小さいのではねられたら大変です。

ノーリードNGと書かれていてもノーリードのワンコもいるし。
次に行く時、ペットの侵入禁止にならなきゃいいけど。

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.