個別表示

新しいケージです。

アップロードファイル 44KBアップロードファイル 58KBアップロードファイル 37KB曇り

青梅のカインズホームがオープンした時に購入したソフトケージ。

あれから何年使っただろう〜
色々こうなったらいいのに・・・とかあったんだけど、今度のはそこそこ満足のいく構造になりました。

大きさは一緒。
色は今のシリーズと同じブラウン系。

価格も同じです。

うちではLではなくMサイズを使っています。

早速広げてみました。

今までは底面カバーが4箇所マジックテープで止められていただけ、ホリホリされるとはがれ、そこから脱出できてしまいます。

今回のケージは上部メッシュと同じ、ファスナーに変更されています。
また、ホリホリされないようにマジックテープでカバーできるように内側、外側ともカバーできるようにしています。

とっても便利。

内側もファスナー部分が露出しないように保護されるようになっています。

これでキャンプやお泊りも快適かな♪

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.