個別表示

iPad2がやってきた!

アップロードファイル 73KB曇り

発売されてから1年ちょっと。
発売当初から購入したいと思っていたiPadも気づけば2に(^_^;)

WiFiモデルの定価も1万円ほど下がり、処理能力もアップしている。
以前のモデルでもゆっくり操作するのには良いかと思いましたが、ケースをつけるとかなり分厚くなるので、今回発売された2にしました。

去年は発売から半年ほどしないと在庫がないという状況が続いていたけど、買えるようになったころには次のモデルのうわさがチラホラ・・・iPhone3Gの2年縛りもあったので待ちました。

5月に入り2年縛りが終了!

今度は3Gモデルではない、WiFiモデルだけを目標に立ち寄る店頭で在庫確認して、そこにあったので購入しました。

このiPad2。
最低でも2年ぐらいは使いたいな〜アップデートが止まり、動かないアプリが増えたiPhone3Gは2年もたなかったから(^_^;)
音楽プレイヤー(iPod)としては使えるけど。

今回も並べて撮影したらテルが入ってくれました。
<注>iPad2にはチワワは含まれません(^_^;)

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.