個別表示

テルとミリの寝姿

アップロードファイル 27KB晴れ

珍しい〜この2頭の組み合わせで寝るなんて(^^ゞ

いつもはランと一緒に寝るのに。

そうだよなぁ〜最初のころはテルひとり。
そこにミリがやってきてテルが面倒を見ていたんだもん。

この様子だと、テルの寝てる後ろからミリがそっとベットにもぐりこんだに違いない(^^ゞ
ボールまで持ち込んでるし。

このボールは新しいものです。
一番のミリのお気に入り。
ボロボロになるまで遊びます。

もう何代目だろう〜
正確に数えてはいないけど4代目か5代目のはず。

この前後にもいろんなボールを与えたけど、やっぱりお気に入りはこのボール。

おそらくミリの口にジャストサイズだったに違いない(^^♪
他のボールでは咥えた感じに納得がいかないんだと思う。すぐに飽きてしまう。

奥に、ランとリンが映ってるけど、毛布は使ってないみたい。
そろそろワンコ用スノコを入れてあげようかな。

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.