個別表示

足の毛カットとシャンプーマッサージ&爪切り

アップロードファイル 45KBアップロードファイル 40KBアップロードファイル 49KB晴れ

午前中いっぱいを4頭の手入れに時間をとられました。

ウッドデッキで1頭ずつ。

足裏や手先の伸びた毛をカット。
肉球をだし、ついでにマッサージ。
爪切りをしてからブラッシング。
マッサージをしながら水のいらないハーブ系のシャンプーを使い更にブラッシング。

途中爪を切りすぎてスチッパーを何度か使いました(^_^;)

暴れると深爪になります(^^ゞ

一番楽なのがランだったかな。
小さいし、おとなしいし、とても手入れし易い(^^♪

ミリ→リン→ラン→テルの順番で1頭終わるごとに下に落ちた毛や爪を片付けるのに掃除機を使い・・・

気づけば毛だらけの自分(^^ゞ

これからシャワーをして板橋に向かいます。

地デジアンテナケーブルの続きをしなくちゃ!

みんなを連れて大移動〜

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.