個別表示

ニトリからラックが届きました。モデルはテル

曇り

早速組み立ててみました。
サイズは1Fでテルが伏せできるぐらいの広々空間。
さらに上にちょっと入るのは難しい空間と、屋上にも伏せができるぐらいの広々空間が確保されています。
アップロードファイル 39KB

でも、残念ながらこれはワンコ用の新居ではありません。

ランはラック上よりもひざ上の方がいいようです。
アップロードファイル 34KB
カメラを向けると勝ち誇ったような顔をします(^^ゞ
なぜかランとリンはカメラを向けるとレンズに顔を近づけてきます。

一瞬の隙をつかれた画像がこれです。
アップロードファイル 16KB

NG画像ですが、瞬時にレンズにつめよるのは天才的?
以前はレンズを舐められましたが今は近づくだけ、鼻もつけません。

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.