個別表示

テルが10歳になりました。

アップロードファイル 95KB晴れ

当時、3月に家にやってきたテル。
まだ手のひらにのる大きさでしたが、すくすくと成長し、今では腕に抱えこまないと抱っこできない大きさまで成長しています。

右足は弱いですが、それでも元気!

お座りすると右足だけが滑って伸びていきますが、その都度座り直します。

お手おかわり伏せが一連の動作として体に入っているので
お手から始めるとご飯欲しさに一気に伏せまで行います。

他の子たちも同じ(-_-;)
でも伏せまできちんとできるのはテルだけ。

今回もケーキは2種類を4等分。

次のケーキは3月です。

それが終わるとしばらくないかな(^_^;)

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.