個別表示

みんな仲良く朝食♪

アップロードファイル 49KB晴れ

プラッツで購入したS.P.B.のフードボール。
新しくカラフルなサファリとシーズンズという模様入りのバリエーションが増えていますが、シーズンズが欲しいなぁ〜

みんな食べるときに使う器の色が決まっています(^^ゞ

丈夫なので長持ちしています。

以前は陶器とか使っていましたが、重いし、ちょっと当たると使ってるうちにかけちゃうし。

器は分離するので、外で使うときは片方は水のみ。
もう一方にフードを入れたりすることもできます。


今朝は珍しくみんなソファーの上で食べ始めました。

大家 2011年10月31日(月)10:45

カラフルな食器で仲良くお食事〜偉いですね。
我が家だったら、格闘が始まりそう(笑)
テル兄はブルーなのね。
何だかCM観てるみたいだわ。

ひかる 2011年11月01日(火)07:50

みんな色が決まっています(^_^;)
服も基本、カラーが揃っていればこのイメージで着せてます。

お座り、お手、おかわりは無言でできますよ。
条件反射なのか器をもっていくとお座り済み。
そして器を近付けるとお手をしようと前足をバタバタさせます(^_^;)

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.