個別表示

ランの誕生日♪

アップロードファイル 41KBアップロードファイル 43KBアップロードファイル 32KB晴れ

思い起こせばリンの1歳の誕生日は東日本大震災で誕生日どころではなかったなぁ〜

そして今回のクリスマスイブはランの誕生日。
夕方までは何もなかった・・・・

でも、東村山で西武線が脱線事故。
拝島線はもろに影響をうける。

まさか帰りの電車に乗る前に脱線なんて・・・クリスマスイブを過ごさせないための工作か?とも思ってしまった。

クリスマス&誕生日の買い物をイオンで済ませ、6時過ぎの車内で聞いてたFM795でニュースが流れた。

お迎えはどうしよう〜玉川上水に迎えに行っても帰ってこれない・・・

田無まではなんとか動いてるってことだったので、急遽田無まで迎えに行くことに。

帰ってきて食事の準備をして21時にスタート。

おなかを空かせたワンコ達は誕生日とかそっちのけ。
とにかく食べることに夢中。

テルはスペアリブの骨まで食べる勢いでした(^^ゞ

ランは4歳になりました。

来月はテルの誕生日。

今度は普通の誕生日が過ごせるといいね〜

大家 2011年12月25日(日)23:35

ランちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございました。
そして、25日のクリスマスは、ライオン君の誕生日。
確か、誰か、クリスマスに生まれた子がもっと居るって・・・
ランチャンでしたね!!
来月はテル君の誕生日が控えていますね。
うっち〜さんと私は28日!
何だか、みんな寒い時期に生まれたね。

ひかる 2011年12月27日(火)22:01

ありがとうございます!ランはとても元気です♪
リンには負けますが(^^ゞ

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.