個別表示

テルの誕生日〜♪

アップロードファイル 36KBアップロードファイル 33KB晴れ

テルが7歳になりました!

フードによってはシニアものを食べる年齢になったんだけど。まだまだ元気なテル!

ケーキを用意してどっちがいいか聞いてみると両方との回答が。

クンクンしたあと、両方とも袋をかじりました。

2種利類の味を楽しみたいということか(^^ゞ
仕方がないので4等分にしてみんなにあげました。

それもご飯の後に(^^♪
最後はジャーキーでしめました。

大家 2012年01月20日(金)23:10

テル君、7歳のお誕生日おめでとう御座います!
これからも、わんこるーむの「頭」として、女の子達のイケテルリーダーとして、頑張ってお仕事してくださいね。期待しています。

未央 2012年01月20日(金)23:32
雪

大家さん、ありがとうございます。
誕生日当日、母は飲み会で不在でした(笑)

でも、父ちゃんにいろいろしてもらったようです。
わんこるーむのリーダーとして、これからも活躍してくれると思います。

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.