個別表示

さて何頭でしょう〜

アップロードファイル 50KB雨

雪はすっかり溶けました。
雪かきして積み上げた部分だけ硬くなってるせいで残ってしまいましたが(^_^;)

このベット。
みんなのお気に入り、汚されても簡単に洗濯できて繰り返し何度も使っています。
この間、市販のベットはいくつ廃棄したことか(^_^;)

よく見るとランとミリが上手く丸くなって寝ています。

わんこ盛り状態。

ケージに入れていると、どうやって寝ているのか3頭入っていることがあります。

さすがに4頭は無理(^^ゞ

長方形な感じだと4頭寝られるかな?

リンの誕生日まであと数日。
揺れなければ日曜日にバースデーパーチー(^^♪

今回はケーキを用意してあげようかな。

テルの時はロールケーキだったからね(*^_^*)

ローズ URL 2012年05月17日(木)09:21

大事に使ってくれてたんですね。
ありがとうございます。
画像お借りしても大丈夫かしら?

ひかる 2012年05月17日(木)14:40

どうぞ!使ってください!
洗い易いので既製品のと違って長く使っています。
解れてひどく破かれたりしない限りは使い続けます。

いつもケージ内に入れてあります。
ない時は洗濯してる時ぐらいかなぁ〜

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.