個別表示

アドメイト スライド式 ウッドサークル

アップロードファイル 33KBアップロードファイル 60KBアップロードファイル 57KB曇り

これだ!
待っていたサークル。

ここまで改良されてれば、あとは色かな(^^ゞ
でも、1色なんだね。

でも希望通りに仕上がってる。

レギュラーサイズトイレピッタリの奥行き。
トイレ交換時の扉が下側開放ではなく、扉で開けられる。
そして一番希望していたのがスライド式の出入り口。

全体的に無駄な空間がなくなったので、必要十分なサイズにまとまっている。

基本構造は今までのリビングケージと変わらないので犬の使い勝手は惑わず利用できると思う。

今のケージかなりボロボロで、コーティングされてるワイヤーも内側が錆びているのか下側がボコボコになってる。
すでにヤマヒサと分るパーツは壊れて外れてしまい分らないが、いつの間にかぺティオというブランドではなくアドメイトに変わっていたので別会社かと思ってしまった(^_^;)

スライドドア最高!

あとは販売価格だなぁ〜

定価は現実的じゃないけど、販売店は機能面やサイズで適正な価格をつけてきている。
15000円〜25000円ぐらいの価格帯。
やっぱり1万円ぐらいになると買いやすいし、売れるんだろうなぁ〜
数を売るんだったらそのぐらいの設定にするとアイリスオーヤマのケージに負けないぐらい売れそうに思うんだけど。

あとはどこにOEM供給するのか。

カインズやペットのコジマでもオリジナルとして見かけるヤマヒサの商品。
カラーを変えて販売したりするし、メーカーロゴがプリントされていない。

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.