個別表示

3月11日。リンが2歳になりました(^^ゞ

アップロードファイル 51KBアップロードファイル 58KBアップロードファイル 45KB晴れ

今年はリンを中心に可愛がりました。

抱っこをいつもより多くする。
何かあればリンを中心に遊んであげる。
トイレでいたづらしても温かく見守ってあげる・・・・ん〜〜〜〜〜・・・
おやつやご飯の順番はリンを先にする。


そんな特別な日にケーキも今回は用意しました。
ロールケーキではなく、ジョーカーのプチケーキ2個。

4等分して飾りはランとリンに。

最近、遊んでほしい時、テルなみの超音波ワンで呼びます。
耳元でこの攻撃を受けると耳がキ〜〜〜〜〜ンとなって聞こえづらくなります。
振り向くと伏せをして尻尾を振ります。
向き直ると、また立ち上がって必殺超音波ワンをします。
この一鳴きが狙いをすませて鳴き放つので強烈です。

テルのように何度も吠えないのでいいのですが・・・テルは耳元でやるので悪質です(^^ゞ

次のお誕生日は10月までありません。
次はミリかぁ〜7歳だね。たしか(^^ゞ

大家 2012年03月14日(水)10:51
晴れ

わぁ〜お誕生日のケーキだ!
美味しそう〜すごいな。
リンちゃん、素敵なレディーに成長しましたね。
ハッピーバースデー♪

虎千代の母 2012年03月15日(木)22:38

リンちゃんお誕生日おめでとう(*^_^*)
今年はゆっくりお祝いできましたね。
オフ会でお会いできたら嬉しいです。
また一緒に写真撮ってくださいね。
楽しみにしています。

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.