個別表示

カフェラグラスに行って来ました!

アップロードファイル 92KBアップロードファイル 106KBアップロードファイル 91KB晴れ

とてもいい天気。
隣の公園の桜がまだ散りきっていないのでキレイでした(^.^)
池には沢山おたまじゃくしが(^^♪

待ち時間の間、お散歩しました。
公園内はわんこのお散歩禁止。

東京都の条例で犬の散歩は禁止って書かれているところがあるけど、場所によってバラバラ。
書いてなくてもだめなのかな?
飼い主は関係なく散歩してる人もいるけど・・・。


カフェはお昼前なのに満席(^^ゞ
予約席もかなりありました。
空席だったけど、あんなに混む店なら待ってる人から順に入れればいいのに・・・って思ってしまった。


注文は週替わりのランチとカレーを注文。
わんこたちはデッキテラスでカートのなか。
しっかり4チーいます。

食後はコーヒーを頂きました。


駐車場は3台分しかないので、徒歩圏内の人たちにはあってるのかもしれない。
その他の駐車スペースはあるんだけど、利用者とトラブルがあったのか、お店利用可能駐車スペース以外には駐車禁止の表示がされていた。


今度は夜行った国立のカフェに行きたいなぁ〜

よし 2012年04月17日(火)17:20

あれ?見たことあると思ったらラグラス!!w
4チーだと狭くて大変だったでしょ??
回転が悪いので、みんな予約するのかも(^^;
公園はあじさいの時期がすごくきれいですよ〜。

国立のカフェが気になります〜。

未央 2012年04月17日(火)22:54

よしさん、こんばんは!

よしさんのブログを見てて、行ってみたかったので
最初は2チーで行こうかと思ったのですが、結局4チーで。
二人用の小さいテーブルだったのですが、カートを置くスペースは確保できたので大丈夫でした。
おいしかったのでまた行きたいですが、今度行くときは予約かなぁ(笑)

国立のカフェ、正しくは立川のアルカンジュです(笑)
前によしさんたちと行ったきりなのでリベンジを。
でも、今度はお外の席がいいなぁ、
我が家の4チー、うるさいから・・・

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.