個別表示

ひさしぶりに開かれた、ちわわ荘のオフ会

アップロードファイル 78KBアップロードファイル 92KBアップロードファイル 113KB晴れ

今日は普通のイベントと大きなイベントが重なり駐車場が混雑しましたが、無事終えることができました。

フクラハギが痛いです(^^ゞ

右側を現場でつりました(^.^)


プチキャンプのようなワンコオフ。

沢山のチワワが集合しました。
写真は撮れなかったなぁ〜

一応、全景とテルたち。

大家 2012年05月13日(日)22:23

今日はありがとう御座いました。
とっても感謝です。
そして、みんなに会えて嬉しかった。
テル君〜可愛い!!
抱っこ出来て幸せ〜。

ふーママ 2012年05月13日(日)22:59

コメントありがとうございました。

本日は初参加で、しかも最後まで参加できずで・・

次回はゆっくりお話したいです。

カワイイ子ばかりで、今日は癒されました。

全員お写真撮れずでごめんなさい^^;

また、プチオフ会でも出来たら嬉しいですね♪

優花ママ URL 2012年05月16日(水)15:53

こんにちわぁ♪
ちわわ荘オフ会では
色々とご準備
ありがとうございました!!
久しぶりにお逢いできて
嬉しかったです☆
また小豆ちゃんたちや風花と
みんなでどこか行きたいですね〜
ハンバーグも
食べに行きましょう*^^*/
テルちゃんミリちゃんランちゃんリンちゃん
全員のお写真とれなかったのが
残念です。。
今度可愛いの撮らせてくださいね☆

未央 2012年05月17日(木)23:34

大家さん、オフ会開催していただいてありがとうございました。
ビールとかビールとか忘れちゃったんですね?
今回はアルコールなしなのかと思っちゃいました、次回忘れたときはぜひ声をかけてください、ちゃんと大家さんの分も用意していきま〜す!

未央 2012年05月17日(木)23:36

ふーままさん♪
わんこの写真撮るの大変ですよね。
風花ちゃん、優花ちゃんみたいにモデルさんできるならいいんだけれど、
我が家の野生児たちにはとても無理です。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしてますねぇ。

未央 2012年05月17日(木)23:38

優花ママさん♪
お久しぶりでした〜。
ハンバーグ、あれ以来食べに行ってないんです。
近いうちに、お天気の良い日に行ってみようと思ってます。
お外なら、我が家の野生児たちもそれほど他のお客様のお邪魔にはならないかなぁ・・・。
テルだけなら、モデルさんの真似っこができるので、
今度会ったときによろしくお願いします!

葉月 2012年05月19日(土)23:30

今頃になってしまいましたが
オフ会ではお世話になりました。
準備をしていただいたりいろいろと
いつもいつもありがとうございます。

また次回お会いできるのを楽しみにしています。

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.