個別表示

ワクチン接種の予約をしました。

曇り

今回注射をうけるのは2頭。

年1回のペースでワクチン接種を行っています。
最初は8種だったけど、ここ数年は5種とか。
去年は確か5種がなくなり6種になったとかで6種を受けています。

基本、家の中とワンコたちの為に作ったウッドデッキが主な遊び場。

年数回のキャンプやイベントには参加するけど、それ以外は車での移動がメインです。

ワクチン代もそうですが、フィラリア予防の薬も頭数が多いと出費も多くなりますねぇ〜

最近のご飯は約7kgの袋を1ヶ月ぐらいで消費しています。

うちでは朝晩の2回。

小さい子は小食なので1回の場合があるけど・・・
それでもおやつとか、こまごまとあげているので平気だと思います。

野菜は大好きです。

とくにキャベツなんかは大好き!
大根やにんじんのツマも大好きです♪

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.