個別表示

リビングケージの拡張〜

アップロードファイル 63KBアップロードファイル 68KBアップロードファイル 63KB晴れ

昔、テルが最初に使ってたケージを分解したパーツ。
しばらくはキッチンとの仕切りに使っていましたが、ケージのプチ拡張として再利用してみました。

これがいがいとジャストフィット?

新しく導入したリビングケージは以前のよりちょっと狭め。

4頭が体を伸ばして寝るのは困難でした。

冬は問題なかったんだけど・・・丸くなるので。


もともと仕切りをコの字に変形できるように作っていたので、ケージの開口部にあて、マジックテープで接続。

扉がスライドドアだったのがこの形状を実現させました(^^♪

ついでにライブカメラの死角となってしまうので、1台位置を変更しました。

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.