個別表示

テルの食欲

曇り

最近、テルの食事がミリより遅くなってきました。
以前は先に食べ終わってミリのを様子をうかがっていたのに・・・

どうも食べるペースがゆっくりになり、一度器から出して、ベットの中で食べています。
そんなことをしているとミリがテクテクやってきてテルの器に顔を・・・・テルがミリを一喝して早食いをします。
さすがに2歳を過ぎると違ってくるのかな?

ひかりん 2007年02月24日(土)07:13

おはようございます^^
テル君、去勢後なのに。。。いいですよね〜^^
家のももは、去勢後気が狂ったように良く食べます!
テル君。。。大人だな〜〜〜^^でも、やっぱりミリちゃんにはあげないんや〜〜〜^^笑

ひかる 2007年02月24日(土)14:25
晴れ

そうそう!去勢すると太るって聞くけど、テルは痩せちゃいました(^_^;)
あばらがあまりにはっきり見えるのでまるでご飯をあげていないみたい。ミリより多めにおやつとかをこっそりあげてるのになぁ〜・・・

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.