個別表示

今日はジョイフル本田のおやつバイキング

アップロードファイル 15KB晴れ

テルとミリはお留守番だけど、ジョイフル本田瑞穂店に行って来ました。

☆ジョイフル本田ホームページ☆
http://www.joyfulhonda.com/

そこで見たもの。
おやつバイキングが値上がり?
一瞬目を疑いました。
週末見たときには198円でキレイなPOPがぶら下がっていたのに、今日そこには200円の文字が・・・
袋を見てみると、サイズアップ!
しかもプリントまでされてる。
この前までは無地のジッパー袋にバーコードシールが貼られていただけ。
それが写真のようにきれいに専用の袋になっていました。

袋のサイズがカインズの袋とほぼ同じ。
2円アップはこのプリントか?
おやつの内容はカインズの方が上でした。

無料のドッグランもあるし。カインズはちょっと離れているけど外せないなぁ〜(^^ゞ

ひかりん 2007年02月26日(月)21:28

凄く大きいホームセンターですね〜〜〜(^0^
ビックリです〜〜〜〜!!
そりゃ〜競争も半端ナイですよね〜〜〜^^

おやつの種類も多そうですし〜〜〜^^
ドッグランまで。。。奈良は。。。ふぅ〜〜(−−)

ひかる 2007年02月27日(火)07:04
晴れ

青梅カインズホームが都内最大だったんだけど、ジョイフル本田が抜いたと思います。今のところ一応都内最大のホームセンター?だと思うんだけど、1F,2F,3Fには屋内駐車スペースがあるので売り場面積で見るとそんなにでもないのかな?

最近、コーナンというホームセンターが進出してきたけど、奈良の方だとコーナンって沢山ありますよね?
コーナンも比較的近い場所にありますよ。

ひかりん 2007年03月01日(木)13:22

え”っ!!コーナンが関東進出しちゃったんですか?
この辺りも色々小さいのは出来ていますが、やっぱりコーナンが一番多いかな〜^^
でも、どのホームセンターも1時間もあればまわれちゃいますよ^^

ひかる 2007年03月02日(金)08:34
晴れ

近くにあるコーナンは去年の秋頃オープンしました。
結構広い店内なのでじっくり見てると時間がかかりますね〜(^^ゞ
カフェなんかも入ってました。

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.